お客さんが言う「いいオンナ」ってどういう女性?

皆さんおはようございます。

お客様が「いいオンナ」って思う女性はどんな感じなのか気になりませんか?
男の好みは様々ですが、そこに共通する「いいオンナ」の基準はあるものです。

①清潔感があっていい香りがする女性

体・髪の毛からいい香りがしていると、男って「いいオンナだなあ」と感じるものです。
今の化粧水・ボディーソープ・シャンプーやトリートメントはどれもよくできているので、ドラッグストアのセール品を使用してもそれなりにいい香りになります。

どんなケアをしても髪の毛からいい香りがしない女性は、頭皮のケアをしましょう。頭皮のケアはオーガニックシャンプーを使用する。あるいは1日3食バランスよく食べることで完成します。

②笑顔がいい
いい笑顔でにっこりと微笑むだけで、男って「いいオンナだなあ」と感じます。AKB48のように、大勢の女性がよ~いドンでテレビに出て、売れる女性と売れない女性が出てきますが、売れる女性はまちがいなく笑顔が素敵な女性です。

③楽天家な性格
男ってわりと細かいことにいつまでもウジウジと悩んでいる生き物です。どんなに虚勢を張って強そうに見える男性であっても、内心は不安で仕方ないのです。
女性と話をしているときに「どうにかなるから大丈夫」と女性に言われたら、それだけで「いいオンナだな」と思いがちです。
母なる大地という言葉があるように、母=女性には大地のごとく大きく男を包んで欲しい。こういう潜在的な願望が男にはあります。